オフィシャルブログ

Porsche 911GT3RS(991.2) エンジンオイル&オイルフィルター交換

今回は当社販売車両であります911GT3RSのエンジンオイルとオイルフィルター交換をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

今日の画角はこんな感じでスタートしていきます。どうぞお付き合いくださいませ。

こちらの911GT3RSはTECHARTのカーボンバーツ多数!1221のホイールに極めつけはアクラポビッチの世界で限定20本のCERAMIC MATRIX COMPOSITEことCMC EDITIONが装着されておりカスタムがばっちり決まった車両です!

では早速作業へ!リフトアップしてアンダーカバーを外していきます!作業の際は完全暖気状態で行っております。

右側の赤丸で示しているキャッチタンク側はオイルが勢いよく出ますので要注意です💦

オイルフィルターも交換していきます。こちらは写真撮り忘れております。。。

エンジンオイル注入時は、入りにくいので少量ずつ注意しながら、、あとはメーターパネルでのオイル測定を実施してオイルレベルを確認しながら調整していきます。

ドレン、オイルフィルターからの漏れがないことを確認しアンダーパネルを復元して作業終了です。

今回は写真が少なすぎましたね。。申し訳ございませんでした。最後はこの写真で締めくくりたいと思います。どうぞアクラポビッチです💦

今回もご依頼いただきありがとうございました。